TOP

風俗にさえ行っていれば日頃の悩みも苦になりません!社会で生き残るには風俗は欠かせませんね。

経験豊富な清楚系

25歳になった僕はデリヘルを呼ぶのが趣味になっているんですよ。先日もデリヘル嬢を呼んじゃいましたが、21歳の専門学校に通う女の子が来てくれたんですよ。清楚系の大人しいデリヘル嬢だったんだけど、乳首とアソコが黒かったんで、見かけによらず遊びまくっている女の子だと思いました。デリヘルで働き始めてから1年しか経っていないと言ったんですが、働く前に50人くらいの男とセックスしたことがあると言っていたんで、僕の予想は的中したんです。経験人数が多いこともあって、あらゆる気持ち良い部分を責めてくれたんですよ。清楚系なのに大胆にアナルを舐めてくれたし、素股の腰使いは半端なく気持ち良かったんです。フェラチオはノーハンドで頑張ってくれたし、空いている手でアナルと金玉袋を優しくマッサージしてくれましたよ。フィニッシュは口内射精させてもらいましたが、ザーメンが大量過ぎて吐き出していました。清楚系の裏の顔を知れたのも良かったんだけど、色んなテクニックの凄さのほうが驚きましたね。

Yちゃんがナンバーワンになりました!

とうとうYちゃんがナンバーワンになりました。T店のデリヘル嬢ですが、Yちゃんは人一倍努力と夢を持って頑張ってきたと思っています!Yちゃんはプレイは勿論ですが、接客が本当に素晴らしいです。高級デリヘルでも通用すると思いますが、このお店でナンバーワンになりたいと頑張っていました。まずは、お客さん一人一人に心から適度な距離で近付いてくれ気が付くと「会いたいな」って思うような女の子です。私は初めてはフリーでお会いして連絡先を交換したのですが、初めて会った時からそんなに時間が経つ事もなくYちゃんを呼んでいました。僕が身に着けてる物や、些細な変化もちゃんと気付いてくれて嬉しい事があった時に誰よりも1番にYちゃんに報告したいって思いました。来月からお店のホームページに大きく写真が連載されるようで、Yちゃんとても喜んでいて僕も幸せです。これからも少しでもYちゃんに貢献したいです。でも、やっぱり予約が取りづらくなるのは寂しい!って思ったりもしますが。

低料金でもまあまあ

低料金デリヘルと聞くと色々と指名する際に何らかの制限を設けている場合が多く、自分好みの女の子を指名しようにも中々思うようにいかないということが過去に何度もありました。しかし最近のデリヘルでは氏名やフリー問わずに一律10000万円という安い価格で提供してくれるデリヘルが増えてきており、ホームページでもしっかり写真付きで紹介されているから一安心。早速私好みの女の子を指名してやってきてくれたのは25歳になるKちゃんで、写真で見たときよりも以外に童顔っぽい感じの子だったのでこれは思わぬ収穫。会話から発する言葉の一言が既に色気を感じさせてくれたりして積極的にシャワールームにまで先導してくれるからデリヘル初体験の人でも安心ですね。シャワーの際はただ体をきれいにしてくれるだけではなく、途中で素股による股間部分の洗いや胸全体を使ったボディマッサージなどは気持ちの良い快感を与えてくれます。今回はオプションメニューの一環としてオナホを利用したオナニーを試してみましたが、あともうひと押し強くしてくれればすぐにイクことが出来たからその点だけちょっと残念でした。